子連れランチ*堀江のイタリアンレストランMOTHERS

スポンサーリンク
 

※アフィリエイト広告を利用しています

f:id:marikobookmark:20160207132225j:plain

 

日曜日、友人親子と一緒に堀江でランチをしました。
北堀江のMOTHERS。イタリアンレストランです。

数年前に改装し、ランチがビュッフェスタイルに。
パスタかメインを選びます。(パスタ&メイン)も可!
ビュッフェはサラダとグラタンや煮込み料理が少し。バケット食べ放題・ドリンク飲み放題。

お値段は、パスタの場合1200円です。
コスパめっちゃ良い!
メイン料理だと1600円。
メイン&パスタだと1900円です。
かなりお得です!

 

子連れに嬉しい、キッズウェルカムな感じがいい!

 

テーブル席、ソファ席どちらもあって、ベビーカーのまま入店もOKです。

テーブルの配置もゆったり。
2階にもソファ席があります(ビュッフェは1階ですが…)

ストッケも何脚かおいてますよー。

この日はパスタをチョイスしました。
オイル系と、トマト系、2種類ありましたよ!
写真はとれず。。食べるのに夢中!

お店についた時、息子は寝ていたので
起きてからビュッフェのグラタンやバケットを食べました。

コップも、取り皿も、子供用に用意してくださって。
子連れに優しいけど、料理も本格的。美味しいです!

食後のコーヒーには、ちっちゃなパウンドケーキも頂きました。

 

f:id:marikobookmark:20160207135847j:plain

隣には提携駐車場もあって、3000円以上の飲食で1000円分の駐車券がもらえます。
20分200円だったので、100分ですね。ゆっくり食べることができますよ。

ビュッフェスタイルになってから、はじめて行きましたが
子連れの私たちにとって、すごく良かったです!

トイレにはオムツ替えシートなかったので、あったらもっといいですねー!

MOTHERSの向かいには、パンカフェフィセル。
コチラもキッズメニューあり、子供が遊ぶおもちゃ有りと子連れに優しいお店。
店内は少し狭いので、ベビーカー入店は難しいかな…

ランチのあとは、近くの公園で遊んで帰りました。

f:id:marikobookmark:20160207150005j:plain

堀江は公園も多いし、子供服のお店もあるし、めっちゃいいです!
住んでたのでひいき目ですが…
また堀江のお店、紹介したいと思います◎

r.gnavi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました