ハロウィンパーティーをしました

スポンサーリンク
 

※アフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:marikobookmark:20151026095258j:plain

 

一歳児3人、三十路ママ3人でハロウィンパーティーでした。

料理は大変なので宅配ピザをお願いしました。
持ち寄りとか、やってみたいけど小さい子がいるとなかなか大変ですもんね。
instagramで見かけるとほんと感心してしまいますね。

 

マフィンだけ、前日までに用意して、飾っておきました◎
りんごマフィンとバナナマフィン。
どちらも、なかしましほさんのレシピです。

 

f:id:marikobookmark:20151026095602j:plain

マフィンをのせているお皿、マフィンカップ、ペーパーとお皿もIKEAです。

しかも去年のです。汗

IKEAは安くて可愛いですね〜つい使わないのに買ってしまいます。

昔からハロウィンのグッズが好きで、学生時代から集めていたので
今年になって購入したものはありません…

毎年安く売り出される頃に、買い集めていました。w

大きいカボチャは、10年前に行ったUSJで購入したものです。

 

子供たちは仲良く(?)遊び、一緒にトーマスみたり…電車で遊んだり。
母達はピザを食べ、お菓子を食べ、話がつきない!

 

クリスマスもまた開催予定。
持ち寄りできたらな〜。でもめんどうなのでまたピザかな…w

 

今回、私がピザ注文担当だったので、前日にネットで注文しておきました。

当日、みんな集合してから電話で…というのは
子供達がいてわちゃわちゃしちゃうので、事前にしておくととても楽でしたよ!

オンラインで注文すると、クレジットカード決済もできるし支払いもなくて楽チンです。

 

 

楽天デリバリーを利用すれば、楽天ポイントも貯まるのでお得ですね!

 

今回は、楽天デリバリーではなくって、

サンプル百貨店でピザハットのLサイズが半額になるクーポンがあったので、
登録して直接ピザハットオンラインで使いました。

ちょくちょくあるみたいなんで、要チェックですね。
3種類だけでしたが、Lサイズ1890円とかなりお得に頼めましたよ。

会員登録はコチラから

サンプル百貨店 – 新商品からモニター募集まで!最新情報やお得情報も!

下記招待コードを入力すると100円のクーポンが貰えるので、使ってくださいね。
khkXUiXY

 

いつかおもてなし料理でパーティーひらいてみたいな〜。

子供達の衣装についてはまた後日…

コメント

タイトルとURLをコピーしました